気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うぎゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ…(絶叫)な、なんでー!!高校野球県大会、私の学校負けたのです…ちょっと!某KK高校に負けるなよ!あのおんぼろ校舎なんかに!(関係ない)ああ、負けるなら準決勝か、決勝で負けてくれよ。全校応援、楽しみにしていたのに。自分の学校以外に勝って欲しいと思っていた高校も負けちゃったし。はぁ、今度どこ応援しようかな…こうなったら、別にどこでもいいや。
今日も今日で暑かったです!!本当に死ぬかと思った。でも、死ななかった。暑さのせいかなぁ?また耳の調子がおかしい。痛くはないんだけど。いや、痛いな。まだ通院続きそうだと、部活の顧問に言わないと。
昨日は共有チャット会、どうもでした〜!まさか、“あれ”の話で盛りあがるとは(苦笑)