気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

そうか〜もうすぐ高校野球が始まるんだなぁ。今年も我が野球部頑張ってくれるのでしょうか。炎天下の中、応援するのは嫌なことは嫌だけど、楽しいし、そして青春を感じるから(ぉ)今年も全校応援ができるよう、勝ち進んで欲しいです。目指せ、甲子園!もし甲子園いったら…今度こそ1勝してね…(苦笑)何年ぶりになるのかな。また優勝旗を持ってきてくれよ。
あ、雨が本当に降らない…もしかしてこのまま節水の呼びかけとかないでしょうね?それはやめてほしいな〜東北らへんでしたっけ?今あの辺で降っている雨をこちらに持ってこれたら良いんですけどね。今一番平和なのは、沖縄じゃないだろうか?水害があったけど、もう梅雨明けしたから心配無いし。あと、梅雨の無い北海道かなー?羨ましい。
デスクトップのアイコンが表示されなくなっちゃいました。まぁ、別にマイコンピュータ等その物が無くなったわけじゃないし、大丈夫なんですが。壁紙変えようとしたら、こうなってしまって。どうしよう。