気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

新入部員君は、部活掛け持ち君でした!しかも現役部長。うわぁ〜これじゃ、私が部長になっちゃうわ確立がそんな変わらないじゃないか。ちょっとガッカリかな。こんな事言っちゃ失礼ですけど(苦笑)しかし、進路は工業分野なのに、わざわざ商業分野の部活に入るとはまた頑張りますな。まぁ、工業簿記とか聞くし、やっぱり関係ある所もあるんでしょうな。
夏野菜を食べれるよう練習(?)しなさい!といつも母に怒られます(汗)もう綺麗に夏野菜だめなんですよ。ピーマン、トマト、ナス。キュウリはOKなんですが。ニンジンとか大根とかかぼちゃとか冬野菜は好きなんですけどねぇ…