気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

う〜今日は遊びというかプリクラだけですけど。に、付き合わされました。さすがに部活後、動き回るのは疲れますなぁ〜以前撮った時もそうだったんですが、スカート短くしました。恥ずかし過ぎる…学校じゃないのが幸い。しかもネクタイを緩められました。不良だ不良!って言ったら、べつにいいじゃん!普通だよですって。私は嫌なんだよ〜(汗)4回撮って(4回連続で撮ったの始めて;)もうすぐ7時になるし、腹減ったし、親になんも言ってないからー…など、いろいろ理由をつけて帰ってきました。うぅ、1000円が半分になっちまった。まぁ、楽しかったのは変わりないんですけどね。あー明日、今日のプリクラがクラスの女子の皆にさらけ出されるのね(涙)
よし、今週も明日で最後だ。そして、日曜日は簿記の検定だ…!ここで落ちたら、死んできます(ぇ)模擬と過去問でも合格点行ってるんで大丈夫だとは思うんですけどね。そして、次の週の日曜日はワープロだ。実技は自信ありますが、筆記を未だに勉強してないですって言うか問題もらってないよ…!大丈夫かな。