気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日書いた通り、九州南部より北部や関東やらが先に梅雨入りしてしまって。梅雨入り逆転現象!と言うらしいです。いや、新聞に載っていただけなんですが。でも、南部も今日から梅雨入りするっぽいです。現に、今降ってます。蒸し暑いです…!
今あの“電車男”の映画が人気らしいですね〜ちょっと見てみたいかもしれない。