気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついに!

https://pictsquare.net/6azpm2w8rftiu340tu4z0akifeq692w5
先日書きましたが、オンラインのMOTHERオンリーイベントにサークル参加申し込みました!!今までいくつかのオンリーイベントに参加してまいりましたが、サークルとしては初めてです…!!イラスト大したもの描けないし、今どきドット絵の模写も何かとアレなので、自分らしい出し物を考えてやっとたどりついたのが、クラフトバンドでのハンドメイドでした。MOTHERキャラを意識してアレンジして何点か作品を作りしたので、是非見ていただければと思いますー!反響が良かったら、量産して販売も考えますのでー!よろしくお願いします。お品書きでは当日のお楽しみという事で、写真は1枚のみなんですが、ここではこっそり載せますね(笑)f:id:ji-kuu:20201127215842j:plain
ちなみにこのピクトスクエアは、ゲームのようにキャラを操作して会場を回ります。イベント会場ではプロフィールの名前が反映されるので、匿名で参加したいな…という時は、プロフィールをROM専ですとかそんな感じでしておけば、誰かから絡まれる事はないと思うので気軽に参加していただければと思います(というかそんな人いないと思いますが)私も先日のプレイべの時は、ブラブラするだけですと付け加えて回りました。

遅くなってしまいましたが、拍手の返信です。
6/24 たまさん
やっぱり!わたこさんだー!!ほんとお久しぶりです。
同い年だったと思いますが、あの頃はお互い若かったですもんねーいや、今も若いですが!でも色々と考えとかも落ち着いてきたなぁと自分でも思います。今でもお絵描きされていてホッとしました。私もこっそり覗かせてもらいますね…!

6/27 かび丸さん
リンク変更ありがとうございます!すみませんね、今どき変更なんてお願いしちゃって…wサイトが残ってるってなんかいいですよね。今でも繋がっていただいてありがたいです!