気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あけました令和!!!

GWを何もしないまま終わってしまったな…というわけで令和おめでとうございます!新時代もよろしくお願いします。新年のような盛り上がりでしたよね。これなら次の改号も退位でしてもいい気がする…何もしないといいましたが、チビちゃんのお宮参りを終え、長くお世話になった実家を離れやっと自宅へ帰ってきました。今日は珍しくずっと寝てくれているので久々にパソコン触れました…(笑)夜の授乳があったりするので寝不足…こういう時は空いた時間で寝るべきなんですけど、ついスマホ見たりダラダラしてしまいますね。早く落ち着いてまったり主婦ライフを過ごしたいもの。

それにしても赤ちゃんってこんなにかわいいんですね…妊娠するまで母性なんて皆無で、みんなが赤ちゃんを見て可愛い可愛い言うのをそうかなぁ…?と思ってましたが…うちのチビちゃんは笑顔はさることながら、よく声も出してくれるのでついウフフ(*´艸`*)となります(笑)

 

マザー1+2 オルゴールバージョン

マザー1+2 オルゴールバージョン

 

 今日届いてさっそく聞いてますけど優しい音色でお休み時にはいいかも…一曲一曲は短いですけど、曲数はそれぞれのサントラ分がだいたいあって豊富です。チビちゃんに聞かせてお休み用の曲だよと覚えてくれたら今後重宝しそうだな~と今流してるところです。

拍手ありがとうございます!移転してからちょいちょい押していただいているのでうれしい限り。続きはコメントのお返しです。一言メッセージの方々もありがとうございました!

 4/21 ももなつさん

はじめまして!ようこそおいでくださいました~サイト気に入っていただいて嬉しいです!最近MOTHERにはまったんですね!これも何かの縁…育児でなかなか更新できないかもしれないですけど、これからもよろしくお願いしますね。