気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

MOTHERプロジェクト…なんだか凄いことになってきてますね。幻の逸品まで復刻するとは……!しかしお値段がお財布と要相談……でも欲しいよね。
先日行われたオンラインオンリーイベント、チョロっとだけお邪魔しました。こういう形でイベント参加出来るとは!旅費もいらないぜ!(笑)んで、かなり刺激を受けたので、もしかしたらサークル参加するかもしれません。展示品になりますが。今それっぽいのを準備してて、間に合わなかったらいつも通り一般参加ですけどね〜!締切までに参加決められるかしら……