気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お引越ししました

ほぼ日がMOTHERコンテンツ(グッズ販売)で急に元気になってきたのでお財布状況が厳しい毎回お久しぶりのじーくうさんです。寒くなってきましたね!
引越しはリアルの方です!(笑)どうしても小さい子供がいるには不便な間取りだったので、古いですが平屋の貸家の方に。まだ片付けが終わってませんが、広々と使えていいですね。
最近の我が子はこんな感じです。大きくなったでしょう。そしてどこかで見覚えのあるコーデですねぇ……ブカブカ(そのせいで怒ってる状態)なのでまた来年に着させよう……
f:id:ji-kuu:20201007111138j:plain

拍手ありがとうございます!コメントちゃんと見てます!改めてお返事しますので…また何ヶ月も先かも汗

https://note.com/wanderingwings
pictSQUAREにてMOTHERのオンリーイベントが開催されるそうですよ!今流行りのオンラインイベントですね。今月にプレ開催(主催者さんのTwitterフォロワー、そのフォロワー等のみ)、来月に本開催されるようで。自分のアバター準備したいけど……まだ何もしてない(ノ´д`)
pictSQUAREでの開催で面白いのが、展示とかそういうのも可能ってところなんですよね。なのでハンドメイドとか現物のある物や動画など載せる予定の方もいらっしゃるそうです。買い物だけでなく、「イベント」を楽しめそう。