気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やりたい事がいっぱいぱい

とりあえず生存報告。です!
最近メルカリとラクマ初めてすっかりハマり、小遣い稼ぎつつ不用品を何とか処分していっているところです。これは売れるだろと思ってたものが売れなかったり、意外な物がすぐ売れてもうちょっと高くすれば良かったかしら?となかなか難しいもんですね。
ほぼ日が手帳以外で久々にMOTHERグッズを出し始めましたね!まさか漫画本が出るとは思いませんでしたよ…MOTHER2の発売当時のアンソロや四コマ以来じゃないですか?
題名がPollyannaだなんて…買うしかないじゃないですか!漫画家さんたちのエピソードもあったりして、あるある!と笑ったりゾクッとしたり、うるっとしたり愛が詰まってた1冊だと思います。コットンバッグ、イベントとかにぜひ持っていきたいですよね〜薄い本入れに(笑)
そしてTシャツですよ。ロゴだけというシンプルながら、ちゃんと手の込んだ印刷でこれぞ公式だからこそ出来るデザインですよね。開始五分で売り切れなんて誰も予想してなかったんじゃないですかね?私も張り込んでいたんですが、ちょうど外出してWiFi環境じゃなかったのがいけなかったのか、負けちゃいました…
ですが!!!事前に来てたメルマガで既に再販告知があり、8月にまた発売されるそうなので今度こそ買いたいと思います。先日のは先行販売みたいな感じで売れ行きの様子を見てて、今度は受注販売とかするんじゃないかなと期待です。
上でフリマ始めたと書きましたけど、やっぱりTシャツとかの転売がチラホラとあったわけですよ…もちろん通報を見つける度にやってます。効果はあんまり無さそうですが(汗)ただ再販されることもあってか、売れるのはたまにでどんどん価格は下がってるのでざまーみろですけどね。ファンを名乗ってる人もいますけど、それならこんな直ぐに出品するのはどうかと思いますがね???
Pollyannaによると、今後も続々とグッズが販売されるので楽しみです。見た時思わずマジ!!?って立ち上がるくらい(笑)お値段高めなのもあるので全部は無理かな…でも買うかも。
忍者ツールズが色々サービス終了するという事で、サイトを更新しないといけないんですけど、なかなか手がつけられず…新しいグッズだって載せたいし…ぐぬぬ
拍手、いつもありがとうございます!ちゃんと見てますからね!リンクのコメントくださった方はもしかして、以前から交流させていただいてたあの方かしら…?