気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

たいへんな事になっちゃいましたね

まさか疫病が流行るなんて誰も予想してないですよね~鹿児島は感染者出ちゃいましたけどとりあえずまだ少ないし、仕事もまだやってないから生活に支障が出るまではなっってないんですけど、先月から子育て支援センターのイベントごとが軒並み中止になっちゃってちょっと寂しいところ。今は暇がある時に自主的に遊びに行ってる感じです。紙製品が品薄になった時はちょっとドキッとしましたけどね…おむつも少なくなりましたので(汗)緊急事態宣言が全国的になるそうなのでまた品薄状態にならないことを祈る…

そんな中、我が子が一歳になりました!あの出産からもう一年とは…あっという間でしたな~日々成長していって今では自力で立てるようになり、5、6歩歩けるようになりました。誰に似たか一目瞭然なほどやんちゃ坊主で食べることより遊ぶことが大好きですね(笑)食事の時めちゃくちゃ大変です…早く同じもの食べれるようになれば楽になるそうだけどなぁ。

ジオシティーズに続き、メールフォームを借りてる忍者ツールズもほとんどのサービスを終了するみたいでまたもや急ぎの改装作業をする羽目になりそうです…今でもなかなかパソコン触れる時間が作れないので間に合うかなー…メールフォームも別な所見つけないといけないし。