気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

えっ!?

もう師走!そして6月からずっと更新してないことに気づく…ううう、毎度の事ながら時間が経つのが早いこと早いこと…チビちゃんは今8ヶ月を迎え、ハイハイまでは行かずとも素早いずり這いをし、テーブルに掴まり立ちをし始めてきたので目が離せない状態に。そして離乳食が最初順調だったのに、ちょっと今上手くいってないのが悩みの種です。あと夜泣きも始まったっぽいし…産後1ヶ月めちゃくちゃキツかったけど今も大変ですね。これを乗り越えなければならないのね…

そういえば、MOTHERのサントラレコード日本でも今度発売することになりましたね。生産数限定されてるとの事で一週間経たないうちにSOLD OUT…ショックのあまり転売価格のものを注文してしまった(しかもキャンセル不可)んですが、追加の注文が始まったので早とちりしちゃったなーと。販売前なのに高騰したものを買うべきじゃないですね…とほほ。まだの方は販売元のソニーミュージックで買われるのがいいと思いますよ!聴けない環境でも貴重な逸品ですよ!

www.110107.com