気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は梅雨らしく、雨が降っています。しとしと。朝は明るかったのでもしかしたら洗濯物いける(乾かせられる)か?と思いましたが予報通りでした。干さなくって良かった…昨日はかなり天気よかったんですけどね。

出産後の初めての更新!家に帰ってきてから部屋とかもごちゃごちゃしててなかなか手を付けれなかったんですが、やっとぼちぼち片付いてきたので…そしてマルチプレイヤーを買い、パソコンと合わせて置く場所を確保し、レコードを聴けるようになったのです!やっと数年前に買ったサントラのレコードバージョンを再生しましたよ!紹介ページにも書きましたがいつも聴いている音楽だけど、感覚と視覚が追加されていいなぁと思いました。

あと、音の石の応援イラストとリンクの追加です。イラストは出産ぎりっぎりで寄贈しましたね。まぁ描き始めたの予定日過ぎてからなんですけどね…移転だって予定日だし(笑)リンクも個人サイトが少ない中、繋がりを大事にしないといけませんからね。久々に追加ができてうれしいです。

チビちゃん、もうすぐ3ヶ月です!母のアイディアなんですが、MOTHERのガチャガチャが出た時のケース、大量に残っているんですけど、それに鈴を入れてこうやってぶら下げて…

f:id:ji-kuu:20190626165651j:plain

すっかりお気に入りで叩いては遊んでいます。最近は掴めるようになって口元に持ってくるようになりました(笑)