気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

移転!!!

とりあえず完了です!!移転です!ジオシティーズ側から自動で転送できる予定だったけど、9月30日までの登録でだった!!!!なんてこったい!!!一応検索サイトとかは変更したんですけどね。相互サイトさんは直接ご挨拶に行きますが…拍手やメールフォームとかで気づいてもらえるもんだろうか…?ツイッターで繋がっている方はそっちで連絡していいかな?(笑)

**追記

なんか転送できるようになった。よかった~9月30日までの登録じゃなくって転送がこの日までできるようです。3月31日までしかアクセスできないのかと思ったけど、登録さえしておけば9月までは一応サイト跡は残るってことですね。ちょっと安心した。

ということで、なんとか作業が終わりました。IEとEdgeとスマホからページはそれぞれ確認しました。ブラウザと端末変えるから一人でめっちゃカウンター回してしまった(笑)何とか見れるはず…2、3か月後になるけどiPadからも見る予定。リンク切れとかエラーページが出てきたら教えてくださいね。すぐに対処できるかは分かりませんが!

同盟サイトは名簿ページは工事中ということでいったん公開…こちらはまだ時間かかると思います(汗)