気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

こそこそ…まだ産まれてない…よ…実は明後日が予定日なのですがこの調子だと遅れそうな予感。妊婦検診の補助が終わったので、今後検査に行けば実費!!!出来れば出費は避けたいので、頑張って運動してチビちゃんに刺激を与えたいと思います(笑)

サイトの移転のめどがついてきました!アップ作業と後は確認やら最終調整です。頑張った…!辺境サイトとはいえ、10年以上続けてきましたのでファイル数だけは無駄にあったりするのでそれをチェックするのは大変ですね。初めての移転の時とは状況が違う…!(汗)もうしばらくかかりますが、ここ数日で公開できると思います。お楽しみに!一応今回イラストの更新1枚だけはしてますが、時間があれば実家にいることだしグッズページらへん更新もしたいな~同盟サイトのMoMは名簿ページが未完成のままですがとりあえず移転だけしようか迷い中…