気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

移転作業…というか、前々からやろうと思ってたスマホ対応用に改装作業開始です。とりあえず同盟サイトの方から(汗)君のチカラで!については間に合わなかったら改装できないまま移転します、すみませんっ!移行先はロリポップってところにする予定なんですが、今契約しているジオライトと比べると金額安いのでそう考えるとちょっとお得ですね。元々ジオシティーズも無料プランで使ってたんですけど、広告がうざくて有料プランにしたんですよね。パソコンから見ると広告そんなに気にならないけど、携帯から見ると広告内容も変なのがあったりして…スマホになってからはスクロールしても出張ってくるのやめてほしい(笑)デザインも崩れたりするので頑張って有料プランで続けたいともいます!

ちなみにAmazonの広告(端っこにある方)は私の方で付けさせていただいてます…少しでもサイト運営の足しになればと思って。今は主婦になってしまったのでなおさら期待しちゃいますね。アフィリエイトってあんまりいい思いをされないかともいらっしゃると思うんですけど、Amazonで買い物したいなってときは私のサイトやこのブログに貼ってある広告を経由してくれたらうれしいなぁと。図々しいですが!まぁ今までどんくらい貰えたの?って思われるかもしれないんですけど、ゲームソフトも買えないくらいデス(笑)紹介料って微々たるもんだから…