気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

http://www.1101.com/store/techo/2015/detail_cover/c_p_mother2.html
皆さんはオネットバージョンのほぼ日手帳買いましたか!!?って、MOTHERグッズ紹介のブログ化しちゃってますね最近…(笑)でも最近になってから公式、しかもほぼ日でこんな次々とMOTHER関連の物が出るとは。新しい腹巻も出ましたし。まぁ人気っていうこともあって2寄りにはなっていますけど、どせいさんの腹巻には3のロゴも入ってて嬉しかったですけどね〜最近の作品なんだから3関連の物も是非出していただきたい…!!っていうか腹巻が思った以上に手触りがよくって、普段使うように買いたいなと思った。
今年も残り1週間切っちゃいましたね…早いなぁ。今年は久々に更新が多めにできた気がする…それと、気が遠くなるほど久々にお話も書いていたりします。しかし題材がクリスマス…今日で終わる(汗)せめて今年中…それか春が来るまでにお見せできるように頑張ります…またちびちびアップしていくっていうのも手ですがね…!!(笑)ちゃんと筋書きが出来上がっているのに、いざ書きはじめてちゃんとした文章にするってなると難しいんですよねぇ…しかも久々だから、どういう風にしていたか忘れてるし(汗)