気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y818653
皆さんはスタンドフィギュアはもう手に入れましたか!?私も今日やっと手に入れたのでした。各2種類ずつです!ツイッターのフォロワーさんから差し上げますよーとのことだったので、お言葉に甘えちゃったのでした。でもそのまま貰うのも申し訳ないので、お金は払わさせてもらいましたが(笑)地元ではまだ取り扱いはなく、あったとしてもだいぶ先だと思うので…やったぜ。実際に手にとってみると、いつぞやのフィギュアコレクションの小バージョンよりさらに小さく。素材と可作りもちょっとちゃっちいかな?(笑)ほっぺの赤みが無い(かとっても薄い)のが残念だな〜でも小さいので、どこにでも飾れるのがイイですね。私の部屋ってとても日当たりがいいので、既に飾ってあるフィギュアたち…日焼けして色が落ちていそうでこわい…(汗)
久々に精神的に落ち込んでたり。今結構仕事がつらくって…プライベートなこともちょっとあれだったのですが、今日それがだいぶ解消されてよかった。なんか気持ちが落ち着かないと、何やっているんだ自分!?っていう行動していて怖いですね。苦手な寒ーい時期も来るし、早くこの気分を取っ払いたいところだけど。